瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼塚勝也 八百長
 中古》【SFC】鬼塚勝也スーパーヴァーチャルボクシング- スポーツボクシング -
商品価格:580円
レビュー平均:0.0

[ボクシング]タイトル戦解説の鬼塚さん、「亀田寄り」反省
ライブドア・スポーツ
11日のタイトルマッチで、tbsのテレビ中継の解説者を務めた世界ボクシング協会(wba)スーパーフライ級元王者、鬼塚勝也さん(37)が自身のブログで、自らを「解説者としては失格」と自己批判した。 ブログの日付は16日。「内藤選手の一方的な差に亀田選手を “えらそう”に ...(続きを読む)



亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格
亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格今日行われるボクシング世界戦 パーラ vs.坂田前日計量でパーラが体重過多のため失格となりました。これは協栄TBSがパーラに多額のファイトマネーを上乗せしてパーラ側に計量失格になってもらった可能性はあるんでしょうか?その可能性があると考えた理由はパーラがタイトル剥奪になれば、まずパーラが坂田に勝ってその後王座空位となって、1位 vs.2位の王座決定戦へ。1位の亀田に出場権利が回ってきます。そしたらパーラやポンサクよりも断然弱い選手が相手ということで、金になる亀田の2階級制覇の道が大きく開けてウマーwだからです。万が一坂田が勝っても協栄としてはめでたしめでたしです。TBSは不人気の坂田の世界奪取よりも、人気の亀田が視界良好になることを望みそうですけど。こんな疑念が消えないんですけど、どうでしょう?(続きを読む)



鬼塚勝也 ブログ
大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と自身に対して厳しい判断も下すコメントも。それにしても、人騒がせな奴らやっ . ...(続きを読む)



【2007/10/20 20:42】 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(1) |
<<ホリンズ 巨人 | ホーム | FOMA F904i>>
コメント
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/69
【2007/10/22 15:14】 URL | ざーめん168 #oYabFkKc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/62-79ce84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鬼塚勝也 ウィキペディア
週払い現金手渡し このニュースが気になってたまりません...(^^;気になるニュースの口コミや噂目一杯集めてみました鬼塚勝也 ブログ大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点 気になるこのニュース 口コミ噂【2007/10/21 10:58】
鬼塚勝也
鬼塚勝也 ブログ大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と自身に対して厳しい判断も下すコメントも。それにしても、人騒がせな奴らやっ . ...(続きを ニコニコ動画 モバイル 携帯 再生 無料【2007/10/21 13:30】
鬼塚勝也
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!鬼塚勝也 ブログ大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と自身に対して厳しい判断も下すコメントも... 沼田憲保 岡山 事故【2007/10/21 15:55】
鬼塚勝也の最近の記事
ニュースの蔵より最新記事をご紹介! 鬼塚勝也 ブログ大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント 「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と自身に ニュースの蔵【2007/10/21 18:08】
鬼塚勝也
[ボクシング]タイトル戦解説の鬼塚さん、「亀田寄り」反省ライブドア・スポーツ11日のタイトルマッチで、TBSのテレビ中継の解説者を務めた世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級元王者、鬼塚勝也さん(37)が自身 ネット通販【2007/10/22 02:31】
鬼塚勝也 亀田
無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 書店では絶対に手に入らない極秘情報が満載!!インフォトップ ... 最近の流行【2007/10/22 02:40】
鬼塚勝也
亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格今日行われるボクシング世界戦 パーラ vs.坂田前日計量でパーラが体重過多のため失格となりました。これは協栄TBSがパー オナニー日記【2007/10/22 10:16】
S? ?uO
[{NVO]^Cg?S?AuTcv?CuhAEX|[cPP... j[X褂【2007/10/22 19:07】
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

