瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
依頼人 子役
親権って母親が有利?
親権って母親が有利?弟夫婦の問題ですが。嫁の行動を見るに見かねて弟の了解を得て私が依頼人となり探偵をつけ浮気の証拠をとりました。ここ2~3ヶ月で月2のペースで男(妻子持ち)と会ってホテルに行っています。それを突き出して離婚と慰謝料と親権すべて取りたいです。嫁は口がうまく今までの男遊びを弟は何度となく許してきています。今回は証拠もありますしギャフンと言わせてやりたいのですが・・・証拠を突きつけても「こんなことしたくなかったけど しなきゃいけなかったくらいつらかった」とか「私はがんばってたけど ○○(弟の名前)くんが冷たかったから・・」など被害者ぶるのが 超得意です。そうっやていままでも丸めこまれてきました。今回はもう許す気はないそうです。口のうまい嫁にこれだけの証拠とどんなセリフを用意していけば観念してくれるでしょうか?お知恵をお貸し下さい。親権を取れないなら離婚はあきらめるというくらい子供が大好きな弟です。(続きを読む)


米俳優ブラッド・レンフロさん死去 「依頼人」でデビュー
CNN Japan
ロサンゼルス(AP) 映画「依頼人」の子役でデビューした米俳優のブラッド・レンフロさん(25)が15日、ロサンゼルスの自宅で死んでいるのが見つかった。 ...(続きを読む)



依頼人は死んだ
商品価格:649円
レビュー平均:4.5

下を向いてもミセル、画面を見てもミセル
依頼人という米倉涼子主演のドラマを見ていたら、すごくミシェル顔の青年が出てきてびっくりした。いやほんとにリアルミシェル。 調べてみたら城田優って役者さんでした。 …写真だとテレビで見た印象とちょっとちがう。 多分交渉人の時は髪型や背景が ...(続きを読む)


【2008/01/17 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<押尾学 東大 | ホーム | 細木数子 無料>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/413-9551e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

