瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ps3 linux
ワーナーBD一本化とPS3のPS2互換機出荷完了は、コンテンツ配信のための準備段階
CNET Japan
この記事は、かつてのPS2の資源(ソフト)を有効活用していきながら、PS3を開発していく段階を完了したことを示している。PS2とPS3が共存しあう時代は終わり、PS2とPS3が ...(続きを読む)



シルバーリング   パステル プチ アラカルト  <1つ買い用> 一般小売価格 10,000円
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.94

プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?
プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ~!!!!!!!!!!!(続きを読む)


【2008/01/14 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<dragon ash el alma | ホーム | ディズニー ミッキー 水没>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/398-d07aee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

