瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神世界 山梨
進化論と創造論 どちら派ですか?
進化論と創造論 どちら派ですか?私の家は、キリスト教でしたから、『創造論』として、育ちました。確かに、神様が創造したと、考えれば、簡単に説明がつくと思いますが、じゃぁ、神様は、誰に作られたの?と・・も考えてしまいました。でも、進化論は、それなりに、矛盾もあるので、どちらが正しいともいえず、悩んでいます。別に、どっちでも、私にはあんまり、関係がない?といえば、ないので、どちらでもいいのですが、たまに、どっちなのかなぁ?と、思ったりします。どちらだと思いますか?(続きを読む)



霊感商法 神世界が…
2007/12/20-16:19 神世界グループ拠点を捜索=霊感商法、警視宅も捜索へ−神奈川県警 時事通信ヒーリングサービスなどをうたった霊感商法事件で、神奈川県警は20日、詐欺容疑で有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループの下部組織「びびっととう ...(続きを読む)



中島みゆきの精神世界
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

神世界被害で弁護団が会見
東京新聞
捜索場所は、山梨県甲斐市の有限会社「神世界(しんせかい)」や東京都内の関連場所など十数カ所。同日、被害者を支援する弁護士らが会見し、被害の実態を明らかにした ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/12/21 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香里奈 ドレス | ホーム | 落合福嗣 国士舘大学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/385-97dd2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

