fc2ブログ
瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
湯川先生
(ドラマ)ガリレオで湯川先生が書いてる数式は・・・・
(ドラマ)ガリレオで湯川先生が書いてる数式は・・・・ドラマを見ていてふと思いました。数学が苦手だし、あの式は見てもサッパリですが、本物の(?)科学者たちから見てもあっているんでしょうか?デタラメなんでしょうか・・・・?香取慎吾の回まで見て、この回が一番面白かったです。あの方法で本当に人が殺せるのでしょうか?最後に湯川先生が「僕は痕すら残さない」と言っていましたが、そんな方法は存在するんでしょうか?仮にその方法があったとして、それで殺人が起きてしまったら本当に「完全犯罪」ですよね。(解剖の結果は心臓麻痺だったから、事件だと思わないか・・・)うーん・・・・考えさせられるドラマだなぁ・・・・(続きを読む)



ガリレオ8話。
湯川先生はかわいいマフラーの巻き方しててかっこよす! うつみ刑事は相変わらず熱心で 笑 湯川のひらめきはさすがだけど今回ちょっと遅かったなぁ。。 釈ちゃんは犯人じゃなくて、被害者の妹だったねぇーショートヘアも似合う〜! ...(続きを読む)



スポンサーサイト



【2007/12/04 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<foma 905i | ホーム | 湯川先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/321-d1e78b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる