瞬間旬ワード
新しい言葉に対する考察です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホームズ彗星 増光
ホームズ彗星 観測について
そうです ハレー彗星は聞いたことあるけど、ホームズ彗星って初めて聞いたわ☆ 趨勢の核から大量のちりやガスが噴出す「アウト ... (続きを読む) ホームズ彗星 2日間で約40万倍明るく。肉眼で観測可能に. (続きを読む) ホームズ彗星 今日のホームズ彗星の ...(続きを読む)



ホームズ彗星、通常の40万倍の明るさに
朝日新聞
北向きの空に光るペルセウス座に近いホームズ彗星(すいせい)が急に明るさを増し、肉眼でも見えるほどになっている。東京都町田市の会社員、有賀敬治さん(56)が28日未明、撮影した。有賀さんは「台風一過で雲がなく、月はかなり明るかったが肉眼で見えた。 ...(続きを読む)





【2007/10/30 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペリカン スーベレーンm400 | ホーム | アーセナル チケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunkankeyword.blog122.fc2.com/tb.php/169-6c6bbb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瞬間旬ワード

Author:瞬間旬ワード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

